わたしたちは皆おっぱい 1巻

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
わたしたちは皆おっぱい 1巻
東風実花
芳文社

ともだちのおっぱいが気になって気になってしょうがない女子中学生、鎌上貴子。

何故かおっぱいが大好きな女子中学生、貴子が、
自分が女子であることを良いことに
クラスメートの胸をガン見し、顔をうずめ、むにむにするお話。
女の子同士のキャッキャウフフの延長で
自分のお気に入りのおっぱいを堪能する貴子、
うらやまけしからんとはまさにこのことだ。

おっぱいを主題にしたこの作品は、
女子視点で描かれているからこそ
おっぱいを愛でるという行為が高尚なことであると思わせてくれるんだよね、
男子視点ではただのエロになってしまうし。
しかも、胸の描かれ方がまた素晴らしくて、
やさしいタッチで描かれてた胸の膨らみから
やわらかくあたたかい感触がものすごく伝わってくる。
これは、貴子みたいな性癖を持ってない女子でも
何とかしたくなってしまうレベル。
ばいんばいんでBL大好きなメガネ巨乳委員長の美希の胸も
貴子に対してはツンツンで、クラスの中心的存在のルミネの控えめな胸も
どちらも素敵だ。

ストーリーの方は、
ムッスリしてて怖がられていた貴子が
素敵な胸を持つ女の子と次々仲良くなっていく、という展開。
転校してきた積極的でかわいい女の子、紗彩と仲良くなったのをきっかけに
今まであまり交流のなかったクラスメートの女の子と友達になっていく貴子が
どんどん明るくなっていく前向きになっていく姿が
思春期の悩みを抱える中学生ものとして、なかなか良い感じ。
友情を育むきっかけがおっぱいだったりするけれど
それだけの作品じゃないというのも
この作品の良いところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定