一年生になっちゃったら 6巻

一年生になっちゃったら (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
一年生になっちゃったら 6巻
大井昌和
芳文社

離れて暮らしていても、母は息子の行動パターンを覚えているもの。

事故によって小学一年生の女の子になってしまった男子高校生、伊織が
クラスメートや、ロリコン変態マッドサイエンティストの結女に
いいように弄ばれ続けて6巻目。
カードゲームの話では、大人げないところを見せつけ、
新居完成の話では、みくるとともにやってきた
高2時代のクラスの女子たちにちやほやされ、
バレンタインのチョコ作りでは、
全身チョコまみれになったせいで、友達から体中ペロペロ、
本当に美味しい思いをしまくった伊織。
でも、結女が壊してしまった家が遂に復活、
変態とひとつ屋根の下で暮らす日々が戻ってきてしまうのよね。

前巻から引き続き、実の母の家で
小1女子の姿で生活中の伊織。
豪快で勘の良い母と
巨乳でセクシー下着大好き妹に囲まれて過ごす日々は
相当なストレスのようで、
自分をおもちゃにする結女にメイド姿でご奉仕してでも
新しい家を建ててもらうことにすることに。
そりゃあ、母には隠し事何もかもを見透かされるわ、
将来が心配になる妹にはべたべたかわいがられるわ、
ドキドキする毎日が続いてるからねえ。

結女とみくるが、姉妹らしく仲良くしてる
珍しい場面もあったり。
およそ姉妹とは思えないくらい
性格も体形も違ってるし、
姉妹として振舞っている場面もほとんどなかったから
この2ショットは貴重。
結女がみくるを妹としてどう思っているのかも初めて明かされたし、
良いもの見れた気分だ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定