

大江山流護身術道場 1巻

大江山流護身術道場 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
大江山流護身術道場 1巻
KAKERU
芳文社

トラブル体質な睦月が、護身術を学んで自分の境遇をチェンジ。

いじめてオーラ全開な巨乳メガネ女子高生、睦月が、
自分にふりかかりまくるトラブルから身を守るために
自分を助けてくれた中学生、夏の家である
大江山流護身術の道場で護身術を学ぶことに。
実際に使えるかもしれない、自分の身を守るための様々な方法が
事細かに説明され、描かれているため、
とってもためになるのだけれど
説明調の部分が多いから
読むのはちょっと大変かな。

むっちり迫力ある身体の睦月が
痴漢に、族に、ストーカーに、そして、
闇の組織、世界HEN☆TAI同盟に狙われまくるストーリーな作品。
最初のうちは、触られ放題、襲われ放題だった睦月、
でも、道場に通ううちに
自分の身は守ることができるように成長。
気がつけば、おどおどいじめられっ子オーラはすっかり影を潜め
武術を学ぶ同級生と互角に渡り合えるまでになった睦月だけど、
トラブルを招く体質までは改善せず、
変質者に襲われる日々は相変わらずで。
そんな、災厄から如何に睦月が身を守るか、が
毎度毎度楽しみな作品だ。

筋金入りの睦月ファンなストーカー、
そしてさらに、変態どもの集団にターゲットにされてしまった睦月が、
本格的に計画的に狙われてしまった状況で
如何に自分の身を守り通すかが
今後の楽しみかな。
このエロエロ豊満な身体が
変態どもの手に落ちませんように。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
