生徒会役員共 4巻

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
生徒会役員共 4巻
氏家ト全
講談社

生徒会メンバーや妹、他の部活の面々の下ネタに、今日もタカトシはツッコミを入れまくる。

共学化したばかりの高校で繰り広げられる
下ネタの応酬が楽しい4コマ作品4巻。
生徒会長シノ、書記アリアも、妹コトミも
その下ネタパワーは衰えず、
スズの家の犬の性癖発覚により
むしろ、ますます強力になっているような。
特に、アリアの家のメイド、出島さんと
スズの友達、機械もの大好きメガネの轟さんが良いね、
シノやアリアとはちょっと違うジャンルの下ネタも
また良し。

3巻では影を潜めていたシノのデレモードが
4巻では大復活。
バレンタインみたいなイベントはもちろん、
アリアの恋人のフリをすることになった場面では
間違った結論に至ったとはいえ、動揺してたし、
タカトシと二人で買い物にいくことになったときには
赤くなってた上、腕まで組んじゃったし。
文化祭のミスコンで、自分に投票してくれなくて
スネるところとか、普通にかわいいなあ。

でも、そんなデレ場面はことごとく
畑さんに目撃されてしまうんだよね、
美味しい人だ。

妹の身体の意外な秘密を知ってしまったりもした
4巻だったね。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定