こんどる♪ 1巻

こんどる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
こんどる♪ 1巻
風上旬
秋田書店

アイドルになりたい伊藤ななは、アイドルがいるコンビニ、ひめマートでスカウトされて働き始めたけど。

かわいさもスタイルも抜群な天然少女、ななが
怪しい店長のいるコンビニで
あんなことやこんなことをされながら働くお話。
元アイドル、元芸能事務所専務なコンビニ店長、路村乳にスカウトされて
コンビニで働きながらアイドルを目指して修行する事になったななだけど、
この店長がまた変態。
ななの大きな胸をさりげなく揉んだりおしりを撫でたり愛でたりはあたりまえ、
なぜか高いところに物を置いてみたり、
変なところに扇風機を置いてみたり、
コンビニでお客に
変なサービスをさせてみたり、
一日3回胸の間の温度を測ってみたり。
ローアングルや更衣室の盗撮はもはや日課だし。
そこまでやられても気付かないななもどうかとは思うけれど、
こんなかわいい子なら
店長でなくても何かしたくなっちゃうか。

店長も変態ならば客もコンビニ強盗も変態だらけなのがこのコンビニ。
幼稚園のころお医者さんごっこをして隣の家の男の子にいろんなところを見られたことを
小6になって思い出した時の顔、0円を頼んで来る客や、
父親の背広を学ランの上に来て成人向け雑誌を手にとろうとしたり
すれ違いざまにななの匂いを嗅いだり
バレンタインのサービスのチョコを店の外で受け取って
仕事でなくプレイベートで受け取ったと悦に入る客、
食べる目的以外でプリンを買う客などなど
本当に怪しい客だらけ。
コピー機でBL同人誌をコピーしたり
かわいい店員とのことを妄想したりする客なんて
普通どころか優良客に見えちゃうくらい。
それでも、このコンビニは売上伸びてるんだよね、不思議。

そんな怪しいコンビニで働くもう一人の店員、ふわ美は、
基本常識人なのに、
メガネと制服を脱ぐと
なな以上の素質を持つ逸材。
巨乳アイドルとしてやっていけるであろうなな以上のサイズなんだから
そりゃあもう。
冗談も通じるしツッコミもできるんだから、
ボケをかましまくる店長とななをもっと
コントロールして欲しいところ。

果たしてこんなんで本当にアイドルになれるの?と思うけれど、
一応、DVDとか出したりできてるから不思議。
腐っても店長のパワーはすごいのか。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定