ドリームクラブ Destiny 2巻

ドリームクラブ Destiny(2)(完)(CRコミックス) (CR COMICS)

ドリームクラブ Destiny
2巻
888/ディースリー・パブリッシャー
ジャイブ

ピュアな心を失ったとき、ドリームクラブは姿を消す。

小説家志望の夢野が、ドリームクラブに通って良い思いをする
羨ましい作品2巻。
前巻に引き続いての亜麻音のひきこもり問題は、
夢野たちの不法侵入を伴った亜麻音への直接説得により解決。
しかも、亜麻音がこういう店で働いていたことに対して
謹慎を命じていた父が、
それをただ咎めるために閉じ込めていたのでなく、むしろ
もっと自分を成長させろと娘を送り出すことになるとは。
父親、人間が大きすぎる。

そんな一件があったため、
亜麻音との仲が今まで以上に深くなった夢野。
一方、ツンデレモデル魅杏の方とは、
誕生日を祝ってあげる一方で
彼女の前で他の女の話をしまくって
魅杏、翻弄されまくり。
中途半端に期待を持たせられる状態、
かわいそう。

そんな、三角関係状態になったことにより、
ピュアな心が失われ、
ドリームクラブに入ることができなくなってしまった夢野。
亜麻音と魅杏、どちらかを選ばないといけなくなったところで
こういう選択をするとは。
この展開は意外だったな、
でも、正しいと思うな。

ドリームクラブのコミカライズ作品、
気づけばたくさん登場してるね。
それぞれがそれぞれの方向性で描かれているから
どれがどうということはないけれど、
この作品が一番無難に楽しめたかな、という印象。
この結末は好き。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定