

初恋ドラッグ 1巻

初恋ドラッグ 1 (芳文社コミックス)
初恋ドラッグ 1巻
七瀬あゆむ
芳文社

田舎で同級生だった4人が30歳の節目に集まった同窓会で、初恋のことを思い出し。

子どもの頃の初恋と、大人になった今の現実が
複雑に絡み合う恋愛劇。
心の奥にしまっていた初恋の気持ちが
久しぶりに再開したことによって
再びわき上がってきてしまう、という話は
よく聞く話。
でも、それが、
ままならない今の逃避場所になってしまうと
それは悲劇への第一歩になるんだよね、というのが
この作品のテーマかな。

久しぶりに会った同級生、真希に
自分が初恋の相手だったと言われて付き合うことになった長谷部。
一方、長谷部の初恋の女の子、夕華はアダルトモデルになっていて
悪い男につかまっているがゆえに
再開をきっかけに、長谷部に金を借りたりするようになってしまい。
しかも、真希にとって夕華は、学生時代
目障りな存在だったり。
そんな三角関係になってしまっては
もう、行き着く先は悲劇しかないよね。
実際、夕華夕華な長谷部に耐えられず
真希は手首を切ってしまい、
夕華も、長谷部にこれ以上迷惑をかけまいとするが故に
男にひどい目に遭わされ。
再開して昔を懐かしんだことが
ここまでの悲劇を生むとは、おそろしや。

4人のうちの残りの一人、柏原も
何か企んでいるような。
今は、いかにもな美人上司と不倫中だけど、
この3人に絡みそう。
ただでさえドロ沼劇を演じているこの作品、
より一層恐ろしい展開が待っていそうだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
