うそつきパラドクス 4巻

うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス 4巻
きづきあきら/サトウナンキ
白泉社

八日堂との関係に終止符を打ち、本来の彼氏のもとに向かった栖佑だけど。

浮気と本気、虚々実々のドロドロ恋愛劇も、4巻目。
ついに一線を超えてしまった八日堂と栖佑の話は
最後の週末が明けて一区切り、
今巻からは、栖佑の彼氏、大桑の方の恋愛事情が描かれ。
こちらは、栖佑以上に根深い裏事情があるようで。

大桑の方が抱えている秘密は、
大桑と栖佑の馴れ初めの際にも鍵となった、大桑の幼馴染、
猪狩との関係。
昔から好きだった大桑に
自分が仲良しな栖佑を引きあわせてしまったがために
2人がくっついてしまい、
大切な物をすべて失ってしまったかのような喪失感に襲われる猪狩。
それでも、大好きな2人のために
自分を殺して2人がうまくいくよう立ち振舞った猪狩も、
さすがに、2人が結婚するビジョンを見せつけられたことで
とうとう自分を抑え切れなくなり、
一度きりと大桑と関係を持ってしまう。
でも、こうなってしまったら
それ以降の関係はズルズルになっちゃうよね、
そうなればもう、あとは泥沼劇。
栖佑のあてつけ的浮気とは訳が違うから
本当に、どうなることやら、という感じだな。
この先が楽しみなような、
怖いような。

本編では出番がほとんどなかった、猪狩や栖佑の友達、
上地、花正のエロエロ初体験話が
なかなかどうして。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定