へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 5巻

へ〜ん○しん!! 5 〜そなたバーディ・ラッシュ〜 (ヤングジャンプコミックス)
へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 5巻
水無月すう
集英社

誠一郎と孝二郎、双子の兄弟のすれ違いは悲しい結末へ。

下ネタ全開おバカゴルフ漫画最終巻は、
今までのセクハラっぷりが嘘のような
シリアス展開から。
そなたのゴルファーとしての成長物語の裏で描かれていた、
そなたのスポンサー、孝二郎と
その孝二郎を敵視し続ける双子の兄、誠一郎の戦い、
2人の過去の因縁がついに明かされる。
2人が反目しあうようになったきっかけ、
孝二郎の秘密、
そして、2人のゴルフ対決の結末、
これは泣ける。
ここまでがおバカ過ぎただけに、余計に。

2人の諍い、特に誠一郎の心の闇が
そなたの存在のおかげで晴れたことにより、
5巻後半は、いつものおバカ展開へ。
そうなると、美味しいところを持っていくのは
やはり、黒光。
鷹に袋を揉ませるわ、
童貞アピールでそなたに迫る啓助と誠一郎に
さくらんぼを咥えて対抗するわ、
これまで同様のやりたい放題。
この作品がこんなにも面白く読めたのは
この人のおかげだよな。

主役のそなたは、
童貞3兄弟にやらせろと迫られておしまい、だったけれど、
田舎娘、佐野くんは
ちゃんと幸せを掴めたから良かったね。
散々な目に遭わされたキャラだっただけに、
最後の最後で報われて良かった良かった。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定