

ママは同級生 3巻

ママは同級生 3巻
あずまゆき
秋田書店

同級生と一つ屋根の下で暮らす状況を続けるわけにはいかず、一人暮らしを始めた遼だけど。

父親が自分の同級生と結婚したため
同級生どうし一緒に暮らすようになってしまった遼と結花。
最初は、戸惑いだらけだった2人だけど、
いつの間にか2人が一緒に暮らすことが当たり前になって
良い感じの関係を築く事ができたがゆえに、
逆に、遼はその状況に不安を覚えるようになってしまう。
奇妙で微妙な関係だから
分からなくはない話だよな。
だからこそ、この不安定な関係が面白いのだけれど。

そんな状況の元、ついに一人暮らしを始めた遼。
彼女の遥もやってきて、結花の心配をよそに
新生活が順調に始まるのかと思いきや、
緒方レオという、謎だらけで厄介なことばかり口にする後輩が現れ。
遼と結花の関係を知らないまま
2人が仲良くしているどころか一緒に暮らしていることを
遼の彼女である遥に伝えてしまうんだから
困ったもの。
単なる三角関係でないこの3人の
微妙な距離感が面白かったのに
ぶち壊してくれて。

でも、おかげで、どっちに転ぶにしろ
遼と遥、結花の関係が再び動き始める事にはなったようで。

それにしても、家を出てまで父と結花の幸せを願った遼の想いは
叶わなさそうなこの巻末は。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
