ラブやん 14巻

ラブやん(14) (アフタヌーンKC)
ラブやん 14巻
田丸浩史
講談社

ロリラブやん状態、終了。そして、いつものぐうたら生活へ。

ロリオタプーのカズフサと元凄腕キューピッドのラブやんの
同居生活も14巻目に突入。
先巻、サンタクロースに、全盛期の頃の姿に戻してもらい、
輝きを取り戻したかに見えたラブやんだけど、
自堕落な生活が長かったからなのか、
カズフサと一緒にいることが問題だったのか、
特に何の成果を挙げることもなく
何か大きなイベントが起こることもなく、
元の、本来の姿に戻ってしまい。
状況は変わらないまま
また時間だけを浪費していく生活がまた続くのね、
ダメだこりゃ。

そんな、ダメ生活が続いているものだから、
カズフサは、とうとう
夢の世界へ逃避。
確かに、大変なときは
夢の中だけでも良い思いをできれば良いかもしれないけれど、
カズフサの場合、後ろ向きすぎる理由で
夢の世界を堪能しようとしているからなあ。
しかも、何故かアッー!な場面の連発で、
凄惨。

現実を見ようとしなかったり、
エロ画像、ロリ画像を
真面目っぽい名前のフォルダに保存しまくりのカズフサにはある意味お似合いな、
ストーキング大好きヤエ、
今巻でも、良いギャグキャラっぷりを発揮してくれるねえ。
天井から覗こうとしてトラップにかかる、とか
お約束過ぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定