ねこみみぴんぐす 2巻

ねこみみぴんぐす (2) (まんがタイムKRコミックス)
ねこみみぴんぐす 2巻
まりも
芳文社

ねこみみ卓球少女ひより、ついに覚醒。

何故かねこみみの生えている女子高生ひよりが
一生懸命卓球したり
他の卓球部員たちにかわいがられたりする4コマ作品2巻。
怪しいけれど、実はちゃんとしてた顧問の先生の登場と
実戦経験の積み重ねで
なかなか勝てなかったひよりが
それなりに戦えるレベルまで成長。
さすがに、フィナーレの夢の中のように
日本代表になるほどの実力は付かなかったけれど、
はなが甘やかしていた頃に比べたら確かに強くなって、
良かった良かった、と
ひよりを愛でるのが
この作品の楽しみ方だろうね。

もう一つの2巻の見所は、
部長副部長コンビの馴れ初め話。
今の部長は、ボクっ娘するにはちょっと違和感ありだけれど、
昔の部長は、かわいくて純真でコロコロした感じで
でも髪がショートで、
これぞボクっ娘、という感じが
何とも良い感じ。
副部長の桜のツンツン感もかわいいし、
このままのキャラで今もいてくれたら、と思うと
惜しいなあ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定