

恋愛ラボ 5巻

恋愛ラボ 5 (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ 5巻
宮原るり
芳文社

リコのモテモテだという嘘がばれても、藤女生徒会の恋愛に対する興味関心は衰えず。

恋に恋する女子中学生たちが
甘い恋を妄想しまくる4コマ作品も5巻目。
生徒会唯一の彼氏持ちにしてドSなサヨの
現在、そして、小さいの頃の
恥ずかしがってる貴重な姿がたくさん見られたり
中学生にして早くも
年下の男に興味を持つようになったり、と
変化球も多かったような印象。
先巻で、リコがモテモテだと言っていたのが嘘だとバレたことに比べれば
大したことじゃないことかもしれないけれど、
いつものパターンからはずれた展開も
巻数が多くなってくると
こういうお遊びも欲しいところ。
ちょうど良いタイミングだったんじゃないのかな。
しかも、サヨが
男子にスカートの中に頭突っ込まれる場面なんだから
ありがたや。

リコの嘘バレの後も、
マキの妄想暴走は止まることを知らず。
料理にみんなでお出かけ、
夜のイベント企画などなど
恋愛に絡みそうな行事エピソードの連発なのに
肝心の恋愛の方は進展いまいち。
塾での男子、例えばヤンあたりとは
きっかけがあれば何か起きそうなのにね。
形にこだわりすぎているのが良くないのだろうけど
この辺がまだまだって感じだね、みんな。

スズ、変態兄自体は登場してないのに
ここまで兄の愛を受けないといけないなんて
なんて不憫な。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
