

つぐもも 5巻

つぐもも(5) (アクションコミックス)
つぐもも 5巻
浜田よしかづ
双葉社

かずや対すなお、それぞれの思惑をはらんだ、すそはらい同士の対決がついに始まる。

数々の伝説ワードとスピード感あふれる戦闘シーンが魅力の作品5巻。
帯のつくも神、桐葉と、彼女を操るすそはらい、かずや、
最初は桐葉に守られてばかりだったけれど、
今では、かずやがすそはらいとしてすっかり成長して、
桐葉をいたわりながら戦うことができるようになり。

そんな2人の力を試すかのように登場した、刀のつくも神を使いこなす
すなおとの戦いが、5巻のメインエピソード。
かずやと桐葉を見下すかのような態度のすなおが相手なだけに
かずやたちも気合を入れて
すなおとの対決に備える。
決戦前夜なんて、最初のうちは命がけの最後の戦いに挑む戦士のような
グッときそうな展開だったけど、
そこはこの作品、
桐葉は、かずや相手に自分の身体を惜しげもなく見せつけ、押し付けたり、
息子がもみくちゃにされたり、と
いつもの展開に。
夢の中でも溢れそうになる自分の中のケモノを抑えるために必死にならないといけなかったり、
若い男の子が、目の前で
成長した身体を見せつけられ、股を広げられ、
それでも何もできないなんて、
拷問だよなあ。

肝心の、すなおとの戦いの方は、
2人の全力のぶつかり合いが実に熱い。
特訓で編み出した新技の応酬にとどまらず、
最終奥義とも言える技をお互い繰り出し
その上での決着を狙う2人。
持てる力をお互いに出し尽くした、
この作品の中では至高の一戦だったね。
とりあえず、この対決は決着した訳だけど、
最後の一撃を決めた時の、この現象、
今後の展開の鍵を握ることになるのだろうね。

本編がシリアス多めだった分、
プラスアルファでは、サービスたっぷり。
モテモテ香水をかぶってみんなに迫られる、となれば
そりゃあもう。
普段から全裸シーンいっぱいの桐葉や
金はない乳をもめの名言を残している黒耀だけでなく、
くくりもちさとも入り乱れての入浴シーン、
けしからんすぎ。
他にも、黒耀の胸で挟んでもらいそうになったり
くくりに隠しエロ本を発掘されたり、
良い生活送ってるなあ、かずや。
すなおも、こういうおバカな仲間になってくれると
うれしいんだけどな、
ツンツンっぷりが良い感じの子だし。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
