

みねちゃんぷるー 1巻

みねちゃんぷるー(1) (アクションコミックス)
みねちゃんぷるー 1巻
岩崎つばさ
双葉社

早くお嫁さんになりたい女子中学生峰ちゃんに、みんな振り回され。

唯我独尊娘、峰の大暴走に
友だち2人が
突っ込んだり振り回されたりする日々。
中2にしてお嫁さんになることに異常なこだわりを見せる峰、
そんな天真爛漫な峰に迷惑かけられっぱなしだけど
気になって、心配になって離れられない雅、
笑顔の裏のドス黒さが魅力的なわかば、
3人のドタバタ劇のハイテンションさが
勢いある作品だね。

峰の、花婿探しと花嫁修業に刺激される
妙齢の叶先生、
娘と結婚したいくらい大好きだけど
妻も大好き峰の父、など、
3人以外の面白キャラもたっぷりなこの作品。
でもやはり、一番の見どころは、
峰と雅のラブラブ百合コンビ。
ストレートな峰が雅をどれだけ好きと言っても
かわいいねえ、くらいにしか思わないけれど、
真面目でツンデレな雅が時々ふっと口にすると
それはなかなかグッと来るものが。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
