

図書委員長の品格 1巻

図書委員長の品格(1) (アクションコミックス)
図書委員長の品格 1巻
紺野比奈子
双葉社

生徒たちの憧れ、図書委員長の桜沢千代子の本当の姿は、官能小説大好き娘。

真面目でしっかりものの委員長が
実は他人には言えない秘密を抱えていた、というお話。
その秘密が、単なるエッチなこと好き、というのでなく
官能小説、というところが
図書委員長っぽくて良いね。
しかも、後輩の女の子と
官能小説の一説を表現してしまうという素敵な展開、
華麗すぎる。

そんな図書委員長の仕切る委員会に選出された杜若。
ちょっとツンツンしたところのある彼は、
最初は、ライバル視していた委員長が
後輩と乱れまくる姿に嫌悪感を抱いていたけれど、
彼女の図書委員としての姿勢と
自分の趣向に対する揺るぎない自信、
そして、彼女の豊満な肉体に
気がつけば取り込まれてしまい。
他の図書委員とも、
同じ時をともにすることにより仲良くなることができたし、
ついつい周りの人たちと距離をとってしまいがちだった杜若の
人間的な成長、という点では
その目的がかなり達せられたような。
あとは、女の子好き男嫌いの委員長との関係がどうなっていくのかが
見どころになるのかな。

もうひとつの今後の見どころは、
委員長の父親、
図書館に隠された一室など、
委員長がなぜこのように
官能小説に興味をもつようになったか、という背景のエピソード。
特に、隠し部屋から発見された手帳の一説が気になるな。

もちろん、委員長の
片瀬との絡みも楽しみだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
