

リミット 3巻

リミット(3) (講談社コミックスフレンド B)
リミット 3巻
すえのぶけいこ
講談社

バス転落事故の生存者5人のサバイバル生活は、皆の心がまとまることなく悪い方向へと流れてしまう。

日常ではあまり良い関係でなかったクラスメート同士の女子高生5人が
事故で山の中に取り残されてしまったため
救助を待つためにサバイバル生活を余儀なくされた、という作品3巻。
チリの落盤事故でもそうだったように、
こういう状況では皆が力を合わせ、心を一つにしなければならないところ、
学校生活での人間関係が影を落とし、
それぞれがてんでバラバラに行動してしまうわ
日頃の恨みをはらすため非道を働くわ。
でも、本音をぶつけ合ううちに
今野や神矢たちは、少しずつだけどお互いを理解し始めたし、
良い兆しも見えなくはないんだよね。
良い要素と悪い要素、どちらが勝つのかね。

武器を持っていたことにより、5人の中で優位を保っていた、
クラスでも家庭でも虐げられていた盛重。
鎌を失ったことにより、その暴走が一時止まったのではあるけれど、
心の闇はあまりに深く、
他の人たちと協力することなく
逆に、奪われた鎌を取り返すために出ていってしまう。
いろんな意味で、素直に助けを求めることができないだけに
今後、何をしでかすか恐ろしい。
他のキャラも、まだ秘密を抱えてそうだけど、
やはり一番の注目は、この子だね。
救われるかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
