

Kiss×sis 7巻

Kiss×sis(7) (KCデラックス)
Kiss×sis 7巻
ぢたま某
講談社

夏休み突入、開放的になった姉弟はますます親密なことをし始めて。

双子の姉の誘惑に負けっぱなしどころか
自ら姉を求めつつもある圭太の夏休み。
一時期はりこに押され気味だったあこが、
りこが家に居ないのを良いことに
圭太といちゃいちゃしまくりな7巻。
でも、ただ単にラブラブするわけではないのがこの作品、
誘惑する側のあこもびっくりの、圭太の脇なめや
スク水でお風呂、膝でお股をグリグリしながらの濃密キスなど、
普通にエッチしちゃうエロ漫画よりも卑猥。
ここまでして、まだ寸前で踏みとどまってる圭太も
ある意味すごいなあ。

いつもの、姉弟のイチャイチャ以外では、
そんな姉弟関係を見かねて、家庭訪問にやってきた桐生先生との
懲戒免職もののまぐわりっぷりが
7巻の見どころ。
なぜか、やることなすこと全て卑猥な方向に転んでしまうこの作品だけど、
家庭訪問にやってきただけで、
シャワーを浴びる羽目になり
バスタオル姿で圭太の上にのしかかることになり
その光景を圭太の両親に目撃されることになるって、
どんだけ都合の良い展開なんだ、
もっともっとやって欲しい。
それにしても、桐生先生の抜けっぷりは
困ったものだよなあ、
こうやって眺めている分には良いけど、
こんな先生いたら、いろんな意味で困っちゃう。

おもらし担当、三国の
エロ展開への巻き込まれシチュエーションは
今巻ではおあずけ。
残念だけど、次巻では
みんなで旅行が確定だから
期待して待つことにしましょう。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
