つるた部長はいつも寝不足 2巻

つるた部長はいつも寝不足② (MFコミックス フラッパーシリーズ)
つるた部長はいつも寝不足 2巻
須河篤志
メディアファクトリー

美術部部長つるたさんの卑猥な妄想はますます過激になり。

美術部にやってきた素晴らしい才能の持ち主な後輩、瀬戸。
そんな彼が気になる部長のつるたさんが、
瀬戸くんとあんな事やこんな事をしてしまうことを妄想中。
手のクロッキーをするときに、手を触っただけで
あれこれ妄想しちゃうつるた部長なので、
絵を本格的に描くため、瀬戸の家に行くことになったときには
家じゃなくラブホに連れて行かれて、とか
家に入った途端押し倒されて、とか
エロ本を見つけちゃったのをきっかけにそのまま、とか
妄想全開になっちゃうのも仕方ないよね。
普通の子でも、初めての男の子の部屋、なら
それなりに考えちゃうだろうから。
しばらく、現実のゴタゴタで大変だっただけに
この妄想暴走が楽しかったなあ。

その、ゴタゴタのきっかけ、
瀬戸兄弟の確執が
2巻以降のストーリー面での見どころ。
自分は才能も実績もあるけれど弟を認めようとしない兄、
そんな兄を越えようともがく弟、
そんな場面を見てしまった美術部員たちも
創作者としての心に火が灯る。
兄弟2人がかりであんな事やこんな事をされてしまうことを
妄想してる場合じゃない、緊迫した場面の連続で
目が離せない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定