眼鏡なカノジョ OVA

眼鏡なカノジョ OVA [DVD]
眼鏡なカノジョ OVA
メディアファクトリー

眼鏡なヒロインだらけの一冊、眼鏡なカノジョがOVA化。
8話のうち、4話分のエピソードのみのアニメ化ではあるけれど、
眼鏡店の店員さんはじめ、その他のエピソードのヒロインキャラもちょこちょこと登場して
話を盛り上げてくれてるし、
充実の1枚って感じかな。
クルクル眼鏡の水谷の話がなかったのが
大変残念ではあるけれど。

この作品の代名詞的な、
絶対に後輩の神谷の前では眼鏡を外さない麻生先輩の
華麗な体捌きが
せっかくのアニメーションなのに、あまり動きがなかったのが
ちょっともったいないなあ、という以外は、
原作の、ちょこっとコメディな淡い青春恋愛物語の雰囲気が
良い意味で再現されてて、
最初に読んだ頃のことを思い出しつつ楽しめた。
特に、4話目の、
中学生千秋のかわいさと、
高校生千秋のツンツンした感じのギャップ、
そして、曇った眼鏡が良いねえ。
純粋で、でもちょっと複雑な心情の恋愛模様、
やっぱり良いものだ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定