

聖★高校生 11巻

聖・高校生 11 (ヤングキングコミックス)
聖★高校生 11巻
小池田マヤ
少年画報社

美園の「作品」が完成したとき、彼女を追い続けてきた神保聖のとった行動は。

大人しくて純情な高校生が
謎多き女性、美園先生に出会ったことをきっかけに
あまりに濃すぎる高校生活を送ることになってしまったストーリーが
ついに完結。
若さ故の過ち、迷いを繰り返しながら
大人の男に成長した神保聖。
でも、美園先生への想いだけは純情一途で、
まさに、愛と青春の全てが詰まった作品だったな。

重い過去をいくつも重ねながら成長してきた聖とは対象的に、
過去にとらわれたままだった美園。
かつて愛し合っていた、成俊の生前の言葉を頑なに守り続け
男の射精シーンを撮り続けていた美園が
ついに、そのノルマを達成し、
成俊を追うべく、死ぬことを選ぼうとするのだけれど、
そんな美園に、自分の想いをすべてぶつけ、
手段を選ばず美園を生かそうとする聖。
自分を守るために、ピアスで自らの操を守り続けていた美園も美園だけど、
それを文字通り引き裂いて自分のものにしてしまう聖も聖だな。
ある意味格好良いけど、やってることはメチャクチャなんだけど、
若さと愛の力は凄まじいものだと思い知らされる、
あれだけ成俊、成俊と言っていた美園を
自分の方に引きずり込んでしまったのだから。

紆余曲折ありながらも
お互いの心は通じ合ったし、
万事がハッピーエンドではないけれど
聖は普通の生活を、
美園は成俊との作品と自身の命を手に入れたという意味では
良い結末を迎えられたんじゃないかな、この作品。
まさか、最初にこの作品と出会ったときには
ここまで波乱万丈な事になるとは微塵も思わなかったし。
でも、完結して本当によかった。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
