未来日記 11巻

未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版
未来日記 11巻
えすのサカエ
角川書店

日記所持者は、ついに、雪輝と由乃2人だけとなる。

12人の日記所持者が神の座をかけて殺し合いを続けてきたこの作品も
11巻目となり、ついに
雪輝と由乃の2人だけが生き残る展開に。
8thを守り続けた、雪輝の友人たちを殺してまでも
自分が勝ち残って自分の願いをかなえることを選んだ雪輝だけど、
父や母を生き返らせるという、その願いがかなわないことに気付いてしまい
それを知りつつ嘘を付き続けた由乃に
不信感を抱くこととなる。
いよいよ、1stvs2ndかな、と思ったら
やはりそこは、甘ちゃん雪輝、
由乃の執拗な誘惑にのって
結ばれちゃうって。
さらに、由乃と一緒に死ぬって言っちゃうし、
最初の辛気臭かった頃から変わりきれなかったねえ、雪輝。

由乃の秘密、そして、このサバイバルゲームの真実が
全て明かされた11巻。
由乃が、ここまで殺しに手馴れていたのは
こういう事だったのね、という感じ。
あの危ない性格自体は、元々だったみたいだけれど。
それにしても、由乃、
下着姿で斧を振り回す姿が
何でこんなに似合うんだろ?

ついに、サバイバルゲームにも決着が、と思ったところで
もう一波乱ありそうな展開が。
日記所有者と同じく、12巻目で完結とは。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定