

純真ミラクル100% 5巻

純真ミラクル100% (5) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
純真ミラクル100% 5巻
秋★枝
芳文社

ちょっとぽっちゃりなアイドル、モクソンの所属する事務所がついに廃業することとなり。

純朴アイドル、モクソンと、
彼女の歌と真っ直ぐ向きあう純真な姿の裏でうごめく黒い影の対比が
複雑な人間模様、恋愛事情とともに描かれた作品最終巻。
新作アルバムは売れ行き不調、
事務所は本社の方針により潰しにかかられ、と
悪いこと続きなモクソンと彼女を支える仲間たち。
でも、そんなピンチな状況に陥れば
自然と一体感も生まれ、
恋の花も開くというもの。
所長のために身を粉にしてきた工藤、
ようやっと、所長に意識してもらえるようになりましたな。
いつも気張ってる所長に弱いところを見せてもらえるようになって
嬉しくてしょうがなさそうだ。

恋愛感情的には、嬉しいことも多々な状況ではあるけれど、
事務所的には、どうしようもなくピンチなまま。
モクソンのアルバム合わせのコンサートツアーが好評でも
時すでに遅く、
事務所は閉鎖。
これで、本社の思惑通りモクソンをいただいて、というシナリオかと思いきや
こういう奇策が控えていたとはねえ。
末澤がこういう選択をしたのは意外だったなあ。

何にせよ、モクソンがモクソンのまま
活動を続けられるようになったのだから
ほぼハッピーエンドなのかな?
モクソン誕生の功労者、所長にとっては
万々歳な結末ではなかったのが何とも、ね。
まあ、恋愛面では上手く言ったから、良いのか。

二宮のツンデレっぷりは今巻も良かったねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
