わたしたちは皆おっぱい 2巻

わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
わたしたちは皆おっぱい 2巻
東風実花
芳文社

おっぱいを愛でるためには手段を選ばない女、鎌上貴子。

自分では持ち合わせていない素敵なおっぱいを求めて
クラスメートやアイドル、先生などを追いかけ続ける女子中学生、鎌上貴子の日々2巻。
ヤンキーな兄のために厄介な人だと思われていた誤解も解けて
紗彩や美希たちともだち以外のものも愛でるチャンスが生まれた貴子だけど、
一番のお気に入りのおっぱいを持つ紗彩が
アイドルグループに入ることになってしまって
水着姿をさらしたりし始めたものだから
さあ大変、という展開に。
話自体は、友だちが自分から離れて違う世界にいってしまう、という
青春のヒトコマ的なエピソードなのだけど、
貴子が絡んでくると、つい目線が胸に向かってしまうから
せっかくの良い話も、面白く、いやらしくなっちゃうんだよね。
そこがこの作品の魅力。

同世代のものとは違う、大人の色香たっぷりの
大人のおっぱい=大っぱいを持っていると思われた保健の先生が
実は男で雄っぱいだったとか、
大好きな女子アイドルグループのNo1が男の娘で
友だちをたぶらかすイケメンアイドルが女とか、
この方向のネタがたっぷりだった今巻。
特に、紗彩を誘ったり貶めたりするジュリーの、
女である事を捨てる事になった経緯の話は、
おっぱいをテーマにしたこの作品だからこそできた話でしょう。
しかも、このエピソード、
もうちょっと描いちゃうと
条例や児ポ法的にヤバいレベルのエピソードだし。

最初の頃は、おそるおそるおっぱいを愛でていた貴子、
気がつけば、友だちの胸に平気で手を出すようになっちゃってるし。
まあ、男の娘だと確信した子の股間に
躊躇なく手を伸ばすくらいだからなあ、
これは、成長したと言っていいんだろうか?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定