

ちょいあ! 3巻

ちょいあ! 3 (リュウコミックススペシャル)
ちょいあ! 3巻
天蓬元帥
徳間書店

マユ子をめぐる女同士の争いが決着?

姫カットが印象的な女の子、マユ子を我が物にするため
手をつくしてきたまわただけど、
小聖にマユ子をとられてしまった事実を
ついに受け入れる最終巻。
百合コメディ展開だった2巻からすると
ずいぶんシリアスで物寂しい雰囲気になってしまいましたな。
百合エロ分に関しては、逆に、
温泉やらなんやらイベント続きだったこともあって、
条例に引っかかりそうな勢いで
前巻よりさらにアップ。
3巻では、ただ仲良くするだけでなく、
揉んだりするレベルの百合だからねえ。
しかも、上も下ももろ出し、とか。

マユ子が自分から離れてしまったため
その淋しさを埋めるべく、
過剰なまでに自分を好いてくれてる杏子とつきあうこととしたまわた。
ついに、という感じではあるけれど、
報われないM女、というのが魅力だっただけに
報われてよかったね、と素直に言えないかも。
まあ、オチがちゃんと待っていた訳ではあるけれど。

良いことたくさんだった杏子に代わって
良いいじられ役を演じてくれたのが
菫子。
白雪を、GPSとか使ってまでストーキングしちゃうような子だけれど、
杏子と違って打たれ弱いから
一刀両断する無口女の白雪に拒絶される姿は
ちょっとかわいそうに思えちゃう。
でも、やってることは
一歩間違えばヤンデレ化するレベルでひどいからねえ。
だからこそ面白いキャラなんだけどね。
もうちょっと、ストーキング活動を見たかったところ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
