

ゆるゆり 4巻

ゆるゆり (4)巻 限定版
ゆるゆり 4巻
なもり
一迅社

先輩たちが修学旅行に行っている間、あかりはちなつと。。。

女子中学生がゆるゆるとキャッキャしている様が微笑ましいこの作品も4巻目。
京子たちの修学旅行のため、
目立たない不遇な主人公、あかりの出番は今巻でもほとんどなく、
やっと巡ってきたあかりメインの話でも
京子にいじられたり
ちなつに犯されたり。
表紙からしてこの扱い、
ネタとはいえ、不憫すぎる。

目立てないあかりを尻目に
今巻も京子のやりたい放題ばかりが目に付くね。
トイレットペーパーは
三角どころか鶴に折っちゃうし、
粘土細工ではM字開脚フィギュアを作成、
修学旅行では、枕で綾乃も結衣も粉砕。
器用なおバカは、こういうコメディ漫画では
ユーティリティキャラだから
あかりなんかよりはるかに目立つんだろうな。

妄想鼻血娘、千歳の活躍も目立った4巻。
いつもの、京子とその相方の綾乃のゆりゆりっぷりに
鼻血を出しまくる姿だけでなく、
酒入りチョコで酔ってキス魔に変貌するという
けしからんことになる展開も。
おかげで、必要以上に
キャラ同士のキスシーンを拝めることになったりもして。
千歳の双子の妹、千鶴も登場したし、
今後も2人で
どんどん妄想して興奮してしまってほしいところ。
こういうボケ型ツッコミ、好きだしね。

漫画の内容もさることながら、
限定版の、直筆サインが本当に直筆サインというのが
これまた素晴らしい。
ネタでやろう、と思ってもそう簡単にやり遂げられることじゃないからねえ
この数は。
ちなみに、当方は
07599でしたよ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
