カイチュー! 4巻

カイチュー! 4 (ヤングジャンプコミックス)
カイチュー! 4巻
林佑樹
集英社

県大会、小田川高校女子弓道部は一次予選突破し、次は男子の番。

神の子と呼ばれるほどの弓の腕を持つ男の娘、不動権三郎が
立川をはじめ、数多の男をたぶらかしつつ
熱い弓を魅せつける作品4巻目。
女子が、順調は言えなかったけれど
県大会の一次予選を突破して盛り上がる中、
男子の方は、ライバル校と試合前から
敵意むき出しのにらみ合い状態。

そんな熱い展開になっているところへ登場したのが、
弓の腕は確かだけど女癖の悪い神谷。
正確には、女好きというよりかわいい人好きらしく、
権三郎が男と分かっても口説き始める展開に。
かわいければ何でも良いのかい。
おかげで、立川と
弓の面でもラブ関係でも
奇妙な三角関係になっちゃうし。
弓だけの関係なら、スポコン展開で納得いくんだけど
そこに変な感情が絡んできちゃたから、
結果、カオスだ。

弓の試合だけ見ると、なかなか熱いんだけどね。

権三郎のサービスショットだけでなく、
ちゃんと、女子のサービスもありますよこの作品は、
ということで、
今巻では、テスト勉強をがんばる部員たちのための
菊嶋先輩の半乳が。
これはけしからん、
男子、頑張っちゃうわ。
真壁以外の女子部員も頑張って励ましてくれたし、
羨ましい青春送ってる男子弓道部員たちめ、という感じだなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定