PSYREN 15巻

PSYREN-サイレン- 15 (ジャンプコミックス)
PSYREN 15巻
岩代俊明
集英社

ノヴァを習得したアゲハと雨宮が、天戯弥勒に最後の戦いを仕掛ける。

現代と未来を往復しながら
世界の崩壊を救う戦いを続けるサイレンドリフトたち。
15巻では、いよいよ、アゲハと雨宮が
最終奥義ともいえる能力、ノヴァを習得し、
WISEとの最終決戦に挑む展開。
アゲハの方は、まだその力を見せていないけれど、
雨宮の方は、ノヴァの能力により
以前登場した、黒雨宮を分離して
2人で一体となって戦うことができるようになり。
雨宮が抱えていた2つの人格の顕在化、
もっと早い段階から見せてくれてたらもっと面白かったのにな、と思う次第。
この作品、登場キャラ多かったから
なかなかヒロインの雨宮がじっくり活躍できなかったから
今になってようやく、という感じなんだろうね、
でも、かわいいから、良し。

マツリや雹堂もやってきて
まさに全面対決となっている、
WISEとサイレンドリフトたち。
優勢に戦いを進めるキャラもいれば、
大ピンチなキャラもいて
カオスな状態になっている中、
やはり、一番興味を引くのは
アゲハvs弥勒。
いよいよ、次巻で
この2人が激突するのかな。
天戯弥勒をこの道に進ませた存在も明らかになったし、
物語終盤へ向けて
盛り上がってきたぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定