跳ねる教室

跳ねる教室 (Emotion Comics 9)
跳ねる教室
うだがわれい
エモーション

ごく普通の女の子、美生の転入先の学校には、強烈キャラが多すぎて。

学園もの4コマらしいキャラたちを、
派手に暴走させてみたらこうなっちゃった、という感じの作品。
ツッコミ不在の中
次々と繰り出される大ボケ小ボケの数々、
抑え役がいないから、もう大変。
しかも、やりすぎネタ満載で
シュールすぎるキャラも多々、
良い意味でも悪い意味でも、これはひどい。

歩とエリーの、方向性の違うダブルおバカ、
こちらは、やりすぎネタと残念系のネタが多いかな。
一方の、光は、
無表情キャラしたり、天使の笑顔で悪魔の所業をしたり、と
なかなかの万能っぷり。
ネタ振り役は、強烈だっただけに
これで、美生がもうちょっと早く突っ込みを覚えてくれてれば。
ボケをスルーでいなす技術は高かったんだけどね。

この作品を気持ち悪く盛り上げてくれる、
卵とクイーン、
主力4人以上に強烈過ぎた。
この気味悪さは、
引くレベルだぞ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定