

きみといると 4巻

きみといると(4) (アクションコミックス)
きみといると 4巻
かがみふみを
双葉社

受験勉強のために会えない時間が増えたことで、2人の絆と相手への想いはより一層深まって。

お手洗いを借りるところから始まった、
高校生カップルの、初々しすぎ、ピュアすぎな
おつきあい模様、最終巻。
2人の気持ちも高ぶって、
とうとうキスに至るこのカップル、
でも、ついつい理性が働いちゃって、
いろんな想いが頭の中を駆け巡っちゃうものだから
なかなかうまくいかなくて。
そんな感じのやり取りは
読んでるこっちがこっ恥ずかしくなっちゃうよ。
岩井の部屋に上がりこんだ場面なんて、
2人とも最初から最後まで変な意識しっぱなし、
4巻の何割が赤面状態なんだよ、っていうくらい。

でも、ひとたび一線を越えてしまうと
もうその後はし放題、というあたりは
若いなあ、と思わされちゃうな。
あんな純な2人が、
ところかまわず抱き合ったりキスしたり、
これは、けしからん。
がんばってたから応援してたのに、調子に乗りやがって
という感覚と似てるかも。

2人の、1年のお付き合いのお話もこれで終わりか。
ツレに彼女を自慢するようになった岩井、
友だちより男をとった山河、
2人とも、ずいぶん変わったもんだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
