

屋上姫 1巻

屋上姫 ① (フレックスコミックス)
屋上姫 1巻
TOBI
ソフトバンククリエイティブ

黛は、入学式の日に出会った美人の生徒会長と付き合うことになったのだけど。

生徒会長で理事長の孫で、見た目も才能も完璧な先輩霞上と
ひょんなことから付き合うことになった
いまいちいけてない男、黛。
付き合い始めたうちは、お互い慣れないから
どこかぎこちない感じだったと思われた2人だけど、
実は、霞上には、
心に秘めた秘密があって
それがどこか引っかかっていて、
というお話。
パーフェクト超人な霞上の、
表の、ちょっとツンとした感じの格好良い先輩な姿と
裏の、人には言えない想いをずっと抱き続けて苦悩する姿の
両面がうまくリンクして
どこか哀愁漂う美人さんになっているところが
面白いし、素敵。

ただでさえ、複雑な想いを抱えた霞上の
黛とのちょっと奇妙で微妙な係わり合いも
なかなか面白いし、
黛の幼なじみ、結子と黛の関係も絡んできた
複雑な人間模様も今後面白くなりそう。
良い方へも悪い方へも転びそうな
この三角関係の、今後の展開、
楽しみで仕方ない。
霞上の行動ももちろんだし、
天真爛漫な振る舞いを見せる結子が
いつ黛と霞上のことに気付くかも興味津々。

カバー下の、こんな姫は嫌だ、
嫌じゃないぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
