

天使のKATTE

天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
天使のKATTE
水兵きき
秋田書店

康介の部屋に空から降ってきた天使は、裸でいるより服を着ている方が恥ずかしいとか。

女の子が空から降ってきたもの作品、
よくある設定の作品かと思いきや、
プラスアルファの設定が
その降ってきた天使が
裸でいることが普通で、
服を着るのが恥ずかしい、という
破廉恥な設定。
そんな設定があったら、そりゃあもう
作中では、カラーだったら肌色だらけになりそうな勢いの
露出っぷりになるのも当然。

しかも、天使のアルセラだけでなく
幼なじみのおっとりぽっちゃりメガネ、紗奈まで
アルセラに脱がされまくり。
これがなお一層エロいんだ。
アルセラと公園のシーソーで遊ぶ場面なんて、
全裸にされてシーソーにまたがって
地面にガコン、
これはもうアウトでしょう。

恋愛というものに興味を持って人間界にやってきたアルセラだけど、
自身は結局、康介とは、仲良くはなったものの
恋仲になった訳ではないようで。
まあ、いくらかわいくて天真爛漫な女の子でも、
常にまっぱでは
彼女にするのは躊躇われるわな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
