みなみけ 8巻

みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 8巻
桜場コハル
講談社

保坂のハルカへの愛は、春も夏も関係なく。

南家三姉妹とその友人たちの
かしましすぎる日々も8巻目。
今巻では、新キャラもなく、目新しい展開もなかったけれど、
いつもの役回りの期待通りの展開なコメディが
今まで以上にシュールにキレてて
面白さの点では十二分。
キモ過ぎる保坂のハルカへの愛と
それをいじる速水先輩、
ヒトミのナツキへの勘違いボケ、など
ハルカ世代のネタがいつもより多かった印象。
その分、トウマの登場頻度が少なかったかな。

内田をいじったり
マコトに女物の水着の日焼け後をつけさせたり、な
チアキ世代も、
藤岡とのラブフラグがへし折れたり
プールで、リコがおぼれ、ケイコが藤岡の股間を凝視する
カナ世代も
三姉妹ネタもバランス良く収録されてた8巻。
結構キャラも増えてきたけれど、
天使なチアキと悪魔なチアキまで含め、
ここまでまんべんなく活躍の場が与えられるとは。
でも、8巻はやっぱり
ハルカ巻だったような、
保坂だけでなく皆が、ハルカ=神であると認識するしかないほどの
パーフェクト超人っぷりを発揮してたからなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定