オトメの帝国 1巻

オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
オトメの帝国 1巻
岸虎次郎
集英社

女子校の女の子たちは、女の子同士で毎日いちゃいちゃ。

女子校のみなさんが、お互い
揉んだり脱がせたり
愛でたり妄想したりするお話。
ギャルギャルした子から
根暗オタク、三つ編みメガネっ娘まで
いろんなタイプの女子校生が登場するけれど、
男のことを考えているのは
ヤオイ妄想大好きなオタクっ子だけで、
他の子たちは女の子同士で
キャッキャウフフ。
こういうのって、実際にも
傍から見ているとかしましいだけだけど、
本人たちは楽しそうで
ちょっとうらやましかったり。

百合百合な部分は、この作品に限らないのだけど
友達同士、よりは、
先輩後輩の方が面白い関係になるなあ、と思わされ。
でも、この作品でより面白いキャラは
やはり、小野田さん。
真面目だけど、実は女の子好きで
水泳の授業を楽しみにしてたり、
同級生が騒いでいることにブチブチ文句言いながらも
会話の内容はしっかり聞いちゃってたり、
二面性がかわいすぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定