

WORKING!! 9巻

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 9巻
高津カリノ
スクウェアエニックス

小鳥遊は伊波のことが、八千代は佐藤のことが気になるようになっちゃって。

ファミレスを舞台にした、
想いがすれ違いまくる恋愛模様が楽しい4コマ作品9巻。
男性恐怖症ゆえ男を殴りまくる女、伊波が
徐々に自分のことを殴らなくなるにつれて
気になるようになってしまった小鳥遊。
だからといって、なかなか2人の距離が縮まらないのが
もどかしくも面白いところだけど、
さすがにちょっと、伊波にとってはせつなかわいそうな状況になってきたかな。
小鳥遊が、伊波が自分以外の誰かのことを好きだと思い込んでいることが
ギャグにならなくなってきちゃったし。
でも、それだけで終わらなそうな9巻の引き。
何だこの格好?

良い感じの関係になりつつある、もう一組、
佐藤と八千代の方では、
2人で飲みに行くという大イベントが。
2人で出かける前から、
天然すぎる八千代が
自由人の梢にたぶらかされたり
レアキャラ松本さんに諌められたり、
飲み会本番でも
佐藤を生殺しまくった結果、
佐藤が八千代を思わず抱きしめてしまう事態が発生。
クーデレ佐藤がついにやらかしおった。

今巻では、泉の登場機会も増えてたかな。
この図々しさ、
小鳥遊姉妹の中でも一番面白い。
ブラコンなところもかわいらしいし。

また、巻末の、一枝姉さんの話が良かったね。
一枝と元旦那のヘンタイ峰岸との相性、
予想以上に良いじゃない。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
