一年生になっちゃったら 7巻

一年生になっちゃったら (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
一年生になっちゃったら 7巻
大井昌和
芳文社

いおりたちのクラスで、カンチョーが流行ってしまって。

さえない男子高校生が、事故により
かわいい小学一年生に改造されてしまって7巻目。
ずいぶんと慣れてきたかに思われた小学生生活も、
赤ちゃんはどうやってできる?とか
女の子同士でチューとか、
慌てふためくことがまだまだたくさんと。
男女関係なく
お尻にブスっとカンチョー、が流行ったりなんかしても、
さすがに、高校生のいおりにはついていけないよな。
しかも、余計なこと考えちゃうし。

本来のいおりが憧れるみくるの
生理用品を買いに行ったり、
トイレで紙がなかったからパンツでふいて急場をしのいだ後
はいてないスカートの中を男子にまともにのぞかれたり、
恥をかきまくりの日々が続くいおり。
勉強もラクラクだし、
勝負事も経験の差で何とでもなっちゃうし、
そりゃあ空しい日々に感じるのも仕方ないわな。

という訳で、結女に頼んで
ようやっと元の高校生姿のパワードスーツを調達して
高校生活に一時的に戻ることができたいおり。
でも、早速
みくるの目の前でパワードスーツの中にいることがばれてしまうとか、
何だかなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定