生徒会役員共 5巻

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (講談社キャラクターズA)
生徒会役員共 5巻
氏家ト全
講談社

他校の生徒会とも交流が始まったけれど。

下ネタ大好き生徒会長たちに
副会長のタカトシがツッコミまくる作品も5巻目。
夏も秋も冬もエロネタ下ネタでボケまくりのシノとアリアに対しては、
ただツッコむだけでなく、
ボケ返しやスルーなど、芸の幅を広げつつあるタカトシ。
妹のコトミのボケに変化球が加わってきたことに対しても
きっちり対応してるし、
味のある鋭いツッコミできてるし、
彼のおかげで良いリズムで読めるんだよな。

でも、ムツミのピュアボケ、ボケ返しには
反応しきれないようで。
シノにも時々デレられるし、
もてちゃって、羨ましい限りだ。

ネネや五十嵐さんなどのサブキャラの出番が少なかった一方、
5巻では、英稜の生徒会長、魚見さんが登場。
新聞部の畑さんのように
無表情にボケをかましてくるけれど、
彼女ほどは黒くない、ってところかな、
このキャラは。
静かな登場の仕方だったのに、
シノと意気投合するし
スズのブラをさりげなく確認するし、
タカトシ達にとっては、また面倒なキャラが増えたな、という感じ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定