働け!おねえさん 1巻

働け!おねえさん(1) (まんがタイムコミックス)
働け!おねえさん 1巻
水井麻紀子
芳文社

ダメなアラサー営業来島は、できる新人馬渡の良いお姉さん役。

営業としてはダメダメだけど
人柄は素敵な来島と、
仕事はできるけど
口は悪いし性格も子どもな馬渡、
2人の凸凹コンビっぷりがきれいに噛み合っている
オフィスもの4コマ作品。
作中にもあったように
キャンキャン吠える子犬のようにかわいい
小生意気な馬渡と、
おっとり癒し系な雰囲気と
大人な振る舞いを兼ね備えた来島、
両極端なコンビの相乗効果が
とても良い感じ。
4コマ誌の作品のお手本のようなキャラと展開、
とっても読みやすいねえ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

基本ドタバタ、時々ホロッの
安定して楽しめる4コマ作品でしたね。

「働け!おねえさん」の感想読みました。
やはり面白そうな気がしてきますね。
余計に、読みたくなりました・・・w
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定