

青い花 6巻

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
青い花 6巻
志村貴子
太田出版

幼馴染みの仲良し同士が、「つきあう」ことになってしまったら。

天真爛漫なあーちゃんと泣き虫ふみちゃん、
仲良し幼馴染み2人の相手に対する想いが
いつしか、友情から恋へと変わり、
2人の間の関係と相手に対する感情が微妙に変わっていくさまが面白い作品6巻。
ふみの、あきらに対する感情が抑えきれなくなり、
ついに付き合うことになってしまったこの2人。
女性同士で付き合うことへの戸惑いと違和感、
友だち同士だった頃との変化への困惑、
そして、恋人同士という関係が終わってしまうことへの恐怖、
いろんな心境が複雑に入り交じった2人の姿から
ますます目が離せなくなってしまった。

特に、同じ趣向をもった先輩たちの話を聞いたり、
自身で一度失敗もしているふみの不安感が
この、切なく重苦しい雰囲気の中
幸せを求める健気な姿を美しいものにしているかな。
一番大切な人と一緒に過ごす喜びと
失うわけにはいかないという恐怖の入り交じった心理描写、
面白い。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
