はじめてだってば! 2巻

はじめてだってば!(2) (ヤングマガジンコミックス)
はじめてだってば! 2巻
咲香里
講談社

高木が野球で大活躍したこともあり、彼女の加奈にはやきもきする日々が続く。

ヤりたい盛だけど、でも一線を超えるのはなかなか、って感じが楽しい
高校生カップルのドタバタラブコメ劇2巻。
キスしたり愛撫したり、と、
良い感じのところまでは普通にいくけれど
最後まではいけないという生殺し状態の高木。
言葉では、加奈からなんども期待させられるし、
男子高校生がこんな状態に置かれては悶々となっちゃって、な状態かと思いきや、
野球で活躍してしまったので
後輩に追い掛け回されるわ、
かわいい同級生に二股で良いからと強引に迫られるわ、
それどころではなく。
でも、彼女とやれないから他の子に手を出す、ということをしないのは
真面目だねえ。
まあ、野球部のマネージャーにセクハラしまくるエースを
きっちり叱ったりするような男だから。

2巻では、その野球部のツンツンマネージャー、中澤と
野球部のエース、岩崎の
不器用でぎこちない恋愛話がメインエピソード。
中澤の、マネージャーとして自分を律しようとする態度と
岩崎に対する女の子としての純粋な気持ちとの間で揺れ動く心、
一方の岩崎の、ストレートすぎて引くぐらいの愛情表現。
ちぐはぐな感じが初々しいし、
何より、あれだけツンツンケンケンしてた中澤が
色恋話をするときにものすごくシオシオしてかわいらしくなっちゃうところが
たまらない。
加奈にとってのライバル、れみが登場した時も
どちらかというと盛り上がっていた感じで
登場時の頃とは大分イメージが変わった印象。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定