

ルリアーにゃ!! 4巻

ルリアーにゃ!!(4) (シリウスKC) (シリウスコミックス)
ルリアーにゃ!! 4巻
いちい達成
講談社

留学生のルリア、日本の(オタク)生活を満喫して帰国。

ネコミミとちょっと変わった制服姿がトレードマークのオタク留学生、ルリアが
ホームステイ先のマキやピュアな勅使河原を
オタク丸出しの言動で困らせる作品最終巻。
今巻でもルリアが、相も変わらずのフリーダムっぷりを発揮するのかと思いきや、
誤ってアルコールを摂取してキス魔となった勅使河原に唇を奪われ
唯一苦手な百合状態になってしまったり、
ルリア以上の唯我独尊っぷりを発揮する32歳独身レイヤー川谷先生に暴走されたり。
最初のうちは、突っ込まれまくってたけど、
いつの間にかみんな慣れちゃって
ルリアの言動が普通になってきちゃってただけに
他のキャラのしでかしっぷりが
余計に目立ったかな。

いろいろやらかしたルリアだけど、
日本での一番の功績は、
マキと、彼女の幼なじみのハルを
前以上に良い感じにしたことか。
ルリア大好きハルとしては、
散々振り回されはしたけれど、
落ち着くべきところに落ち着いて
ルリアたちにはニヤニヤが止まらない展開だろう。

執事さんのいる店に通いつめた川谷先生も報われたし、
オタク会長に振り回された藤森副会長も
会長と良い感じで卒業していったし、
大団円なフィナーレ。
両者とも、将来心配だけど。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
