武蔵野線の姉妹 4巻

武蔵野線の姉妹 ④ (フレックスコミックス)
武蔵野線の姉妹 4巻
ユキヲ
ソフトバンククリエイティブ

喪女なランが見合いをしてみると。

何もしなければ、ロリィタ系ファッションの似合うかわいい女の子なのに
自虐的な性格と怠惰な生活のせいで残念な感じに仕上がってしまったセレブニート
ランの日常風景4巻。
ひょんなことから見合いをしてみれば、
相手が赤いジャケットに指抜きグローブの残念イケメン、
コスプレネットアイドルの由良の家で勝手に女王様ファッションを着て遊んでたら
その格好のままギックリ腰、
バイキングでは給仕にローストビーフを何回食べたか覚えられ、
妹のひかるには調子に乗られ始め、
どんどんランが惨めなことになってきて
何だか楽しい。
この嫌味ったらしくないダメっぷりがかわいいよね、ランは。

小学生の頃から思考が残念だったことが発覚したラン。
他人は小馬鹿にする割に
自分のこととなるとネガティブ思考になるウザさ、
今巻も良い具合。
加えて、今巻では、
アップダウンの激しいグルグル眼鏡の竜崎先生が
久しぶりに超ダウン状態で登場。
しかも、ランたちの行きつけのメイドカフェで
メイドとして働かせてもらおうとするとか。
確かに、スタイルは良いのだけれど、
年がそれなりなだけに
マニア中のマニアにしか受けないメイドになりそうだなあ。
でも、店自体が大変なことになっているようで
実現しなさそうだけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定