白衣のカノジョ 1巻

白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)
白衣のカノジョ 1巻
日坂水柯
集英社

同じ職場の養護教諭が、自分の部屋で酔いつぶれた挙句、自慰を始めてしまって。

ひょんなことから自分の部屋にやってきて
酔って寝てしまった上に
いきなりオナり始めた同僚の女の先生、支倉に
中途半端に手を出せなくて、まさに生殺し状態の桑原。
支倉の方も、無意識でやってしまったことで
当然、職場でもお互い気まずい感じ、
でも、これで、彼の部屋にやってきて
同じように飲むという関係が終わるわけでなく、
またやってきては酔いつぶれて
同じようにまた自分を慰める支倉、
それを、何もできずに眺めるしかない桑原の関係は続く。
何をされても文句言えない状況だけど、
同じ職場な相手だけに何かをする訳にいかず、
これは、男にとってはしんどいな。

それ以外にも、パンツを履き忘れて仕事しちゃったり、
桑原をやきもきさせまくる支倉。
ここまでされてはさすがに我慢できず、
今度はやる、と宣言して
支倉もまあ、拒むでもなく、という感じではあったけれど、
いざとなると、支倉が
妙にコンドームに詳しいとか、
普段の天然キャラが嘘のように色々経験豊富な気配を見せるものだから
桑原的には、そのギャップが
ちょっと気になるところ。
イチャイチャラブラブするようにはなったけれど
微妙な気持ちのズレを抱えたままの2人、
順調に行くのかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定