

ゆるゆり 7巻

ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり 7巻
なもり
一迅社

第一回全国統一ゆるゆり模試、実施。

をして、作者さん本人が採点をする
などという無茶企画が催されるなど、
体を張ったネタも楽しみの一つになってしまったこの作品。
ついこの間4巻が出たと思ったら、
もう7巻だからびっくり。
かといって、作品そのものの雰囲気とゆるさは維持したままだし、
あかりやちなつはどんどんかわいくなってるし。
恐ろしや。

いつもどおりの、ゆるゆるな日常ネタ満載の7巻。
恒例の京子のいたずらやりたい放題はもちろん、
ちなつの先輩ラブや櫻子向日葵コンビのじゃれ合い、
綾乃のツンデレ具合はいつもどおり。
一番印象に残ったのは、
目立たない主人公、あかりの
良い子っぷりとドジッ娘っぷりだったな。
千歳と一緒にソフトクリームアイスを食べようとして
蓋開け失敗、などのいつもどおりの姿も悪くなかったし、
なにより、電車に乗り遅れて一人駅で次の電車を待つあかりの行動が、
あかりにとっては、最初で最後の見せ場じゃないかと思うレベルでかわい過ぎた、
たまらない、つらい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
