南国ちゅーばっか! 1巻

南国ちゅーばっか!(1) (KCデラックス)
南国ちゅーばっか! 1巻
こむそう
講談社

南の方の中学生は、毎日元気いっぱい。

明るく元気な中二の女の子たちの
ハイテンションコメディ作品。
金髪クオーター先生にも負けず劣らずな
むっちりJCつなみが
友だちにその胸を、言葉でいじられたり、物理的にいじられたりなのに、
健康的で元気なキャラクターたちのおかげで
そこまでいやらしさを感じなかったりするのが
この作品の特徴かな。
女の子同士で戯れたりするのも悪くないし
テンション高く暴れまくる中二女子を眺めてるだけでも楽しめる、
そんな一冊。

ただ、南国の女の子たちのお話、ということだけど
表紙から期待できる水着分は少なめ。
それを補って余りあるくらい
湊にみんないじられたり、
みんなで先生をいじったりが
楽しいから良し。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定