スイートプールサイド

スイートプールサイド (少年マガジンコミックス)
スイートプールサイド
押見修造
講談社

毛深い女の子と毛のない男の子が、お互いの悩みを共有するようになったところ。

毛深いことが気になって
水泳で良い結果が出せない女の子と
毛がなくてツルツルなことをいじられてる男の子、
正反対の悩みを持つ2人のお話。
ただ、男の子が女の子の毛を剃るだけの話だけど、
ここまで面白く、深い話に発展するとは。

自分の毛を剃ることに四苦八苦中の後藤は、
憧れの先輩の前で毛深い姿を見せる訳にはいかないと
毛のない男、太田に自分の毛を剃ってくれと頼んじゃうくらいのテンパりっぷり。
確かに、思春期の女の子にとっては
ものすごく深刻な問題、
同級生の男の子にそういうことをされるよりも
きれいに毛が剃れる方が自分には大事だと思っちゃうのも
全くない話ではないな、と思えちゃう。
剃る側の太田にとってもこれは、
同級生の女の子の身体を触るだけでもドキドキものなのに
うで、すね、さらにはわきの毛を剃ったりなんかしたら
何とも言えない高揚感を覚えちゃうのも致し方無いか。

毛、って何でこんなに
エロティシズムを感じるんだろうね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定