

ひだまりスケッチ 6巻

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ 6巻
蒼樹うめ
芳文社

高校生活2年目の夏休みの、まったりグダグダ感。

美術系ゆるもえ4コマの代表作、6巻目。
今巻は、いつものゆるい感じが
夏休みというまったり状況によってさらに加速。
沙英とヒロの3年生コンビはさすがに
受験を控えてるだけあって
そのお悩みエピソードたくさん、余裕のない感じで描かれていたけれど、
中だるみの2年生主人公世代は
いつもどおり以上にグダってるし。
1年生コンビの突上げがなかったら
ダラダラになってえらいことになってたんじゃないかと思うくらい。

いつもの、キャラの萌え度と良い話エピソードで押してくるだけでなく
女性作者さんならではネタが結構印象に残った6巻。
スク水回で、サービスよりもネタの方が素敵、とか
なかなか良い感じ。
やっぱり、カワイイだけじゃねぇ。

地震ネタが普通に載ってるのを見ると、
何だかホッとしてしまった。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ6巻&キャラット10月号を買ってきました!

昨日は宣言通り(?)、アニメイトで『ひだまりスケッチ 6巻』を購入してきました! 【購入リスト】 ・ひだまりスケッチ 6巻 ・まんがタイムきららキャラット 2011年10月号 ・一番くじ 魔法少女まど...

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
