

いいんちょ。 4巻

いいんちょ。 4巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)
いいんちょ。 4巻
秋風白雲
ワニブックス

体育祭の裏で、いいんちょたちを狙ってうごめく影が。

メガネでおでこな委員長6人組が
生徒会長はじめ
一部の偏った人たちに愛でられるお話4巻は、
体育祭がメインエピソード。
残念ながら、激しくぶつかり合う騎馬戦などでは
メガネでなくなってしまうのだけれど、
応援合戦にかこつけて
はずかしい格好をさせられたり
男子生徒を惑わせたり、
委員長の魅力は十分発揮されてて問題なし。
委員長ものではあまりこの手のイベントで盛り上がらないことも多いけど、
はるかをはじめ、運動能力の高い委員長が多いんだよね
この作品では。

委員長たち以上に
いじられ具合が良い感じになってしまった珠緒の護衛官、
伏見さん。
真面目な性格ゆえに
いい年なのに中学生として過ごさないといけない姿、
目立たないように目立たないように、としているのに
かえって目立ってしまう姿などが、
より滑稽。
主役6人組を喰う勢いのキャラに育っちゃったなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
