

琴浦さん 3巻

琴浦さん3 琴浦さんの生徒手帳つき初回限定版 (マイクロマガジン・コミックス)
琴浦さん 3巻
えのきづ
マイクロマガジン社

みんなで楽しく過ごす夏休み、でもたまには彼と二人で過ごしたい琴浦さん。

他人の心の中が読めてしまうが故
周りの人と距離をとってきた女の子が
理解ある友人たちに囲まれて
毎日を楽しく明るく過ごすようになって3巻目。
前巻からの、殺人事件エピソードが
案外あっさりなオチだった上、
トラブルらしいトラブルのないエピソードが多かったので、
今までの切ない感じがあまりなくて
のんびりほっこりな今巻だったかな。
各キャラそれぞれに複雑な家庭の事情を抱えているけれど、
その件に関してはみんな一休みだったし。

3巻では、真鍋の兄が登場。
自由人でデリカシーのない男なものだから
コンプレックス持ちだらけのこの作品では
厄介すぎる存在だったけれど、
その傍若無人っぷりのおかげで
真鍋と琴浦さんの絆は深まったし、
兄に見染められた森谷は
そのおかげで
自分の中の真鍋に対する想いを再認識することになったし、
何だかんだで好影響を与えて去って行ったような。

森谷的には、いばらの道を歩む羽目になってしまった訳で、
良かったのかどうなのか、って気はするが。
何にせよ、悪->改心->報われない片想いキャラに変遷してきた
森谷の魅力がますますアップしたのは事実。
優柔不断型三角関係より、
ガチカップル+報われない子の方が
見ていて楽しいし。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
