ケッチン 8巻

ケッチン(8) (ヤングマガジンコミックス)
ケッチン 8巻
きらたかし
講談社

幼馴染み三人組、三者三様のクリスマス。

別々の道を歩み始めた3人組の幼馴染みが、
それぞれの女友だち、彼氏、彼女と過ごすクリスマス。
幸せな時を過ごすマコ、天国から地獄に突き落とされたシュウ、
相変わらず流されるままに、好きでもない女の子との関係をだらだら続けるユウ、
良い過ごし方、悪い過ごし方、それぞれだけど、
皆が皆、青春真っ只中だなあ、という感じ。
特に、ユウは、
ずっと好きだった女の子が
別の男と初めての時を過ごしていることが分かっている訳で、
世のままならなさを身をもって体感中。
女の先輩+同級生2人と仲良し、というモテ期が来てる状況だけ見ると、
全く同情はできないんだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定